
ボカロとマイクラが好きな、聴くブログ

ボカロとマイクラが好きな雑記ブログ

follow us in feedly

サイクルが回るとは限らない

VOCALOID ノウハウ

今日の一曲。

 

browndots.net

昔見たまとめが移転してたのは驚いた。よくある話だけど。

この方の文章で、

 

  GTDとは「やるべきことを『選択する』までのメソッド」

 

とか書いてあるのが気になりました。

PDCAでいえば、PとDの間のプロセスかな?

決断疲れを起こさせないシステムといえる。

でも、選択しても実行力がなかったらどうするの?的な。

 

30日で人生を変える 「続ける」習慣

30日で人生を変える 「続ける」習慣

 

 続けるには、続けるで、サイクルを回す実力をつけるための別のテクニックがあるということ。

補完関係にあるものを組み合わせていくのは、面白いね。

 

follow us in feedly