
ボカロとマイクラが好きな、聴くブログ

ボカロとマイクラが好きな雑記ブログ

follow us in feedly

心に響かないのは、老化が原因

VOCALOID Minecraft

今日の一曲。

 

耳になじみにくい曲は、単に経験が少ないのと、それにワクワクする感性が足りないから。作って人は、十分に乗って作っているのだから、それに乗れないのは自分の感性の問題。そして、大抵は老化ということにしておく。

もちろん、聞き続ければ、慣れて、乗れる。

キャッチーなのがすべてじゃないのよ。

 

それはともかく、ようやくMinecraftのあるシリーズを見終わった。長かった。疲れた。

疲れたって感想が出るのはいかんね。

まあ、面白いものじゃないから当然か。コンセプトが面白いだけだからね。

follow us in feedly