
ボカロとマイクラが好きな、聴くブログ

ボカロとマイクラが好きな雑記ブログ

follow us in feedly

身体、ダイジニ!

VOCALOID 雑記

今日のボカロ一曲。

 

今日はついにやりました!

ぎっくり腰を!!!

 

だめじゃん。

 

確か、身体がなまっているから、運動をしようとちょいちょい動かしていたんですよね。

そのうちのどれかが、魔女の逆鱗に触れたらしく、魔女の一撃を喰らったと。

ありがちありがち。

前にも経験があるから、ほんと運動は向いてないかも。

やればやるほど、身体を壊すと。本末転倒だね。

 

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

 

 前回はこの本に触発されたんだけど、自己流はいかんかったか。

本自体はとても素晴らしいんだけど、間違ったやり方でやってしまったと。

follow us in feedly