ボカロとマイクラが好きな、聴くブログ

ボカロとマイクラが好きな雑記ブログ

follow us in feedly

マイクラの工業化は続くよどこまでも

次の機械、次の機械、となるのはなぜなんでしょうね。そして大量にできる機械。

リア充じゃないのに爆発しそうになる機械たち。リサイクラーの上位版を使いこなせるか。

露天掘り機1台につき8つのエンジン、バケツ溶岩でそこそこ掘ったら止まるようにしてるのが。

掘った後に、コピー機で建築しようと思ったら、斜面ブロックは適用外で残念。え、斜面でなにするかって?ピラミッドを作るのです。

鉱物は露天掘りで集まるけど、ゴムは集まらないからと時々収集する状態。もちろん自動化する方法は検索しているけど、現状のMODでは出来ない模様。

溶岩を汲むのは、手作業だったりポンプだったり。

テレポートパイプで採掘後の丸石を送っているけど、テレポートパイプは一台でいいのか? いや、どのみち出口は一つだけ(ホッパー的に)なので、消化の具合からいって効率化はそれ以上できないとみたほうがいい。

どうしても、原発には着手したくない。だって、エンジンの冷却装置すらまともに扱えないのに、できない。

follow us in feedly ** 注意 - Web Speech API非対応のブラウザでは音読できません */ (function () { if (!window.speechSynthesis) return; document.querySelectorAll('article').forEach(function (article) { var button = document.createElement('button'); button.type = 'button'; button.className = 'btn'; button.textContent = '音読する'; button.style = 'float: right'; article.querySelector('header').appendChild(button); button.addEventListener('click', function () { var synth = window.speechSynthesis; var body = article.querySelector('.entry-content').textContent; var utter = new SpeechSynthesisUtterance(body); synth.speak(utter); }); }); })();