
ボカロとマイクラが好きな、聴くブログ

ボカロとマイクラが好きな雑記ブログ

follow us in feedly

Minecraftの整地は楽しむものだ。

今日のボカロ一曲。

 

整地祭はこれで行こう。

3本をあげる予定です。

一つは、予想可能。

一つは、予想外。

ここまでは、作りとしては、普通です。

最後の一本が、思ったより出来がいい感じです。

とは言っても、編集を頑張った、などということはなく。

編集は、やってるうちに本来の道筋とは違ったことを考えそうだし、

実質、編集能力はないのだし。

 

まあ、つくってみての感想は、普段と違うことをやるのはいいなと。

違う、というのがブランドになるわけだし。

 

それはさておき。

久しぶりに文章を書いてみたら、文章力が著しく低下しているのだけど。

一体何があった?

何もしないとここまで劣化するのか、と意外に思ってる。

follow us in feedly