
ボカロとマイクラが好きな、聴くブログ

ボカロとマイクラが好きな雑記ブログ

follow us in feedly

整地と爆弾の微妙な関係(Minecraft)

VOCALOID Minecraft

今日のボカロ一曲。

 

Minecraftもやっているので、その情報を少し。

整地メインなのだけど、現在、TNT整地をしている。

たまたま手に入ったのだけど、資源を回収しなくていい場所なので。

そうするとね、どうもムラがあるのが気になる。

凸凹になるのはしかたない。

爆弾の威力をコントロールできてないのが、気になる。

上から撮影したら、それが顕著に分かった。

まあ、上の層だけにしておくか。

というか、そこまでTNTはない。

砂は需要があるので、メサの砂を使うので、どうしても足りなくなりそう。

トラップタワーで火薬はいくらでも手に入るので、その辺を考えたい。

follow us in feedly